歯科矯正とバンド活動

歯科矯正を行ってくださった歯医者さんの隣のお家には、自分と二人姉妹がバンド活動をしていたのですが、そのバンドメンバーの中の一人のギタリストの方の実家がありました。じぶんんsが、歯医者さんの治療室で、歯の治療を行っているときには、歯医者さんの診察の椅子で治療をしてもらいながら、向かいの窓に見える、そのバンドメンバーの実家を、ずっと眺めていました。たまに、歯医者さんの中から、そのメンバーの姿を見れました。


その歯科矯正をおこなってもらった歯医者さんの治療が終わったあとには、ちょくちょく、そのお隣のバンドメンバーの方の実家へおじゃまして、バンドのミーティングをしたり、また、バンドで演奏する曲を決めたり、また、たまには、そのバンドメンバーのお母様が、手料理を作ってくださって、夕食をいただいて帰ったこともありました。夕食をいただいた時には、メンバーのご家族とご一緒させていただいて、楽しい時間を過ごしました。


歯科矯正を治療をその歯医者さんで行ってもらいながら、また、自分の趣味のひとつである、バンド活動も、隣のバンドメンバーの実家で行うことができましたので、歯医者に行く目的が、バンド活動になっているときも、たまにありました。夕食を何回かいただいているうちに、自分には自然に良くが出てきてしまい、今日は、夕食に招待されないかな、というずうずうしい気持ちに自然になっているときもありました。楽しい思い出です。